スポンサーサイト


【コミックス】エロイカより愛をこめて/18巻


巻末に「スペイン印象記」収録。
26日間に渡る取材旅行で訪れた町はマドリッド、セゴビア、コカ、メディナ・デル・カンポ、トロ、トルデシーリャス、バリャドリド、ブルゴス、サント・ドミンゴ・デ・ラ・カルサダ、ナヘラ、ログローニョ、パンプローナ、カラオラ、トゥデラ、タラソナ、レオン、サンティアゴ・デ・コンポステラ、セビリャ、カルモナ、バルセロナ…
と20箇所にも及ぶ。
ブエルタ・ア・エスパーニャ並みの強行軍。
すごい!うらやましい!
当時、日本からの直行便があったのもうらやましい!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

くみぞうさん、おはよう御座います(の時間)
昨日「キコ」話に投稿したのですが、
表示されなかったようですね・・・再挑戦します。
キコ・・・可愛い♪可愛い過ぎるわ~。
今度読む時、小声で呼んでみよう・・・(ウフ)
間違いなく一発で切り殺される予感が(笑)
メリメ全集>私のはS52年版でしたよ。
全集揃えて販売してくれる所はあるみたい。
私が購入したネット古本屋さんはバラOKでした。
今もばら売りOKのようです(4巻は無いけど)
HP、拝見しました。王様&ロペス愛炸裂ですね。
とても綺麗なHPで、感動しました。
後日、ゆっくり訪問させて頂きます。
エンリケ好き>未だに自問自答しています(笑)
何故好きなのか?自分で考えないとダメだとは!
多分内面なんだろうね。余計ダメじゃんか~(苦笑)
それと、私的話題で恐縮なんですが・・・
ブログ開設しました。
「アルカサル」話等書きましたら、読んでやって下さいm(__)m
コメント欄の「HPアドレス」に書き込めば
宜しいのでしょうか?
(初心者なので・・・御免なさいね)

希様へ
せっかくレスいただいたのにごめんなさい~
なんだかここ最近不調なんですけど、昨日もメンテが入っていて
表示されなかったりエラー続出だったようなんです。
ココ大丈夫なのかなぁ。不安…
希様がお持ちの史伝は52年版なんですね。何件か交渉して
みたのですがどこもバラ売りしてくれなかったので
もう諦めてました~(疲れたんです…
そのうちまた探してみよう…
>エンリケ好き
多分、エンリケ好きっていうのは正統派なんだと思いますよ。
アルカサルでは王様びいきに話が進んでますが実際は「残酷王」ですから…
でも色んな本を読んでみると、ドン・ペドロの極悪非道っぷりに
焦点があてられすぎて、実際のところエンリケは人気があったのか
不人気だったのか…??とにかく影薄いんですよね(笑
アルカサルでのエンリケは内面まで描かれていて、悪役としては
非常に魅力的だと思います(あぁ、口が曲がる…
ブログ開設おめでとうございます!
アドレス欄に記入いただけると嬉しいです。
ぜひ訪問させてくださいね~
La petrista del siglo XXI

くみぞう

Author:くみぞう

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

キャサリン・スウィンフォード コンスタンシア 外伝 公爵夫人の記 モンティエル 完結 セビリア カルモナ マルティン・ロペス チョーサー ジョン・オブ・ゴーント イサベル エドムンド バイヨンヌ ファドリケ パラドール アルマグロ シウダ・レアル サンティアゴ・デ・コンポステラ ロドリゲス 考古学博物館 ファルコ 礼拝像 ペードロ イネス・デ・カストロ カタリナ ホアナ・デ・ビレナ ダルブルケルケ カンタベリ物語 イネストロサ ジョアン デュ・ゲクラン JohnofGaunt ジョーン ホアナ・デ・カストロ ブランシュ・ド・ブルボン ブランカ・デ・ナバーラ メリメ カブレラ レオノール・ロペス 

CustomRssReader
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

