スポンサーサイト


マドリッド考古学博物館

ドン・ペドロの礼拝像を収蔵しているマドリッドの考古学博物館 Museo Arqueológico Nacional は現在改装中のため閉館しています。
開館予定は2013年末~2014年初め頃。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんですと

来年あたりまたスペインに行こうかな…と思っていたのですが、うーむ。
予定どおりに2014年初めに開館すれば問題ないけど、その点あちらの国は信用ならんからなー

Mlle Cさま

あやしいですよねぇ
アルハンブラのライオンの修復だって延び延びの延び延びで…
そのうえ経過報告もほとんどなく… 気がついたら公開になってたみたいな。
王様と無事に対面できるようお祈りしています(笑

No title

え~?!まだ閉館中ですか?長いですよね。

私の2012年11月のスペイン旅行で、入場できない事が、残念賞のひとつでした。

下記アドレスのブログにて、「アルカサル 王城」の本の紹介しています。
うれしくて、ここに紹介してしまいました~。


http://tripguide.exblog.jp/16228222/

いのぶーさま

収蔵品の移動などでもかなりの期間を必要とするんでしょうけど、長いですよねー。
オリンピック招致がマドリッドに決まったらフル回転でやりそうな気もします(笑

スペイン旅行を予定されてる方には事前にアルカサルを読んでいってほしいですよね。
マンガの力って本当にすごいですから!
La petrista del siglo XXI

くみぞう

Author:くみぞう

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

キャサリン・スウィンフォード コンスタンシア 外伝 公爵夫人の記 モンティエル 完結 セビリア カルモナ マルティン・ロペス チョーサー ジョン・オブ・ゴーント イサベル エドムンド バイヨンヌ ファドリケ パラドール アルマグロ シウダ・レアル サンティアゴ・デ・コンポステラ ロドリゲス 考古学博物館 ファルコ 礼拝像 ペードロ イネス・デ・カストロ カタリナ ホアナ・デ・ビレナ ダルブルケルケ カンタベリ物語 イネストロサ ジョアン デュ・ゲクラン JohnofGaunt ジョーン ホアナ・デ・カストロ ブランシュ・ド・ブルボン ブランカ・デ・ナバーラ メリメ カブレラ レオノール・ロペス 

CustomRssReader
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

