スポンサーサイト


モンティエルのお祭り

以前、モンティエルのお祭りのブログを紹介したがいつの間にか消滅してしまっていた。
ショック…と思ったら、この様子がyoutubeにupされてる。
ドン・ペドロ役の男性のお腹とか頭頂部とかちょっと…だが、楽しめる(というと語弊があるかも)と思う。

モンティエルの中世祭り

エンリケ役が憎い(笑
関連記事

tag : モンティエル

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~王様の王冠がぁ(涙)
でもなんだかオラが村の時代祭りって雰囲気があっていい感じですね。

メタボ気味なドン・ペドロでしたね(笑)
登場人物がたくさんいましたが、ドン・ペドロとエンリケ以外にもちゃんと役名はついてるのでしょうか。
王冠をかぶった女性はマリア? それとも母后? ロドリゲスはいるのだろうか?等々疑問はつきません。
ピンクのドレスの女の子がかわいいです。
ベアトリスか、愛妾の誰かでしょうか。

ねこだましいさま
エンリケに刺された王様が自分で剣をしっかり押さえてたり、王冠をはぎ取られる時に頭を持ち上げたり、そこまで気を使わなくていいですよ!←それじゃ成り立たない
町の人たちが一生懸命でいいですよね~。
見に行ってみたいです。で、「アルカサル」即売会とかする(笑

Mlle Cさま
このお芝居、通しで見たいです!
キャストチェックしたいですよね~。
舞台で言い争ってる風の女性3人はマリア母后とブランシュ、マリア・デ・パディリャでしょうか?
ピンクのドレスの女の子、すごくかわいいですよねー。で、隣の白いモワモワキャラはいったい??
舞台の最後に立っているのは、ドン・ペドロと王側のサンティアゴ騎士団員、エンリケとデュ・ゲクランですね。デュ・ゲクラン役の"Ni quito ni pongo rey…"の棒読みっぷりがサイコーです(笑

王様が若くしてお亡くなりにならず、おっさんになってたらこのようなメタボ体型になってたんでしょうか(汗)NATO情報部長みたいな王様はイヤだ~!
事実だから仕方がないけど、でも王様のお祭りなんだから鎮魂のためにも逆転してエンリケが刺されるって筋書きに変えてくれてもいいのに(笑)
>舞台で言い争ってる風の女性3人はマリア母后とブランシュ、マリア・デ・パディリャでしょうか?
実際にこんな場面があったら面白いですねえ!ドロドロのネトネト(爆)

Makoさま
土地柄仕方ないんでしょうけれど、もう少し王様の見せ場を作ってほしいですよね~。
>ドロドロのネトネト
女ですもの(笑
でもどんなキャストかまったくわからないのが残念。
アラゴン王妃レオノールとマリア母后がマリアを責めるシーンかも??

あぁ、モンティエル
AVEでシウダ・レアル付近を通るたび、あっちの方で王様が...って
窓に貼り付いていましたけど、地図で調べると100kmも離れていたんですね。
見えるわけがない!
でもAVEからの風景と同じような赤い不毛の地のように見えます。
マリアに詰め寄られてタジタジの王様?笑っちゃいます。

金花糖さま
確かにシウダ・レアルからは見えませんね(笑
ただ、何もない道をタクシーで飛ばしていくのでそんなに遠い感じはしなかったような気がします(羊の群れにさえ遭遇しなければ)。
とにかく風が強くて、繊維の奥にまで黄色い砂粒が入り込んでしまいます。お気に入りの服は着ていかないことをオススメします~。
La petrista del siglo XXI

くみぞう

Author:くみぞう

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

キャサリン・スウィンフォード コンスタンシア 外伝 公爵夫人の記 モンティエル 完結 セビリア カルモナ マルティン・ロペス チョーサー ジョン・オブ・ゴーント イサベル エドムンド バイヨンヌ ファドリケ パラドール アルマグロ シウダ・レアル サンティアゴ・デ・コンポステラ ロドリゲス 考古学博物館 ファルコ 礼拝像 ペードロ イネス・デ・カストロ カタリナ ホアナ・デ・ビレナ ダルブルケルケ カンタベリ物語 イネストロサ ジョアン デュ・ゲクラン JohnofGaunt ジョーン ホアナ・デ・カストロ ブランシュ・ド・ブルボン ブランカ・デ・ナバーラ メリメ カブレラ レオノール・ロペス 

CustomRssReader
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

