スポンサーサイト


「アルカサル・外伝」掲載情報

すっかりご無沙汰しているうちに年が明けてしまった(汗
本年も引き続きよろしくお願いいたします。

本日発売「プリンセス 2月号」掲載の「青池保子の宝塚レポート」によると、待望の「アルカサル・外伝」は「プリンセスGOLD 3+4月号」(2月16日発売)に掲載されるそう。ちょうど1年前に完結編<前編>が掲載されたので、もう1年も経つ。
「青池保子の宝塚レポート」では王様もコメントを寄せている。
関連記事

tag : 外伝

コメントの投稿

非公開コメント

くみぞうさん、あけましておめでとうございます。
アルカサル外伝、来月ですか!楽しみです♪完結編<前編>の掲載から1年も経つんですか。早いですね~
ジョン・オブ・ゴーントの伝記…確かに、英語では関連本いくつも出てますよね。全440ページの伝記って、この辺でしょうか↓
http://www.amazon.co.uk/John-Gaunt-Exercise-Princely-Fourteenth-century/dp/0582098130/
興味はあれど、手が出せません(積読本の山が…)
それでは、今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
情報有り難うございます。
「青池保子の宝塚レポート」早速、読みました。王様のコメント、笑えます。
「アルカサル・外伝」も楽しみですね。本当に1年は早い。
今年もよろしくお願いいたします。

くみぞうさま
あけましておめでとうございます♪本年もどうぞよろしくお願いします!
やっと今日、本屋に行ってプリンセス読みました!
まずは巻頭インタビューでリアルティリアン(?)の魅力にぐんぐん引き込まれちゃいましたね。青池先生がここまで感動されたのだから、スゴイ舞台なんだろうなぁ、観たいなぁ…私は青池ワールドのキャラでティリアンもむっちゃ好きなので。
ジェラード・ペルーかイザベラ(ティリアンママ)のどちらかが王様の子孫とかだったらいいなぁ、なんてひそかに願ってるんですが(笑)
王様のコメントも笑えたけど、ティリアンの「私は120回爆死します」も爆笑でした(^▽^)
もし「アルカサル~王城~」も宝塚化されたら、王様も120回エンリケに…
あああああーッ!!絶対イヤだ!!!(>_<;)

秋津羽さま
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
>ジョン・オブ・ゴーントの伝記
おおっ!確かにこれかも!ページ数ぴったり!
うわーん欲しいよー
どうしようか悩みまくっていますー(涙

ねこだましいさま
「アルカサル・外伝」楽しみです!
こんなに早く読めるとは思ってもいませんでした。
これをきっかけに英国史の勉強もしたいなーと思っていますが、何と言っても「英語」が大きな壁です。
なんとか克服したいものです。ううう
王様のコメント、笑えました。
やっぱりティリアンって王様の子孫だったんですねぇ(笑
今年もよろしくお願いいたします♪

Makoさま
今年も楽しく語り合いましょうね~♪
「エル・アルコン」宝塚に行こうか、ケーブルTVで観ようかとかなり悩んだのですが、結局DVD発売を待つことにしました。
子孫の華々しい最期に満足げな王様!なんだか笑えますよね。「120回爆死します」と真顔で報告するティリアンも~~(笑
「アルカサル」が宝塚化されたら絶対行く!!!と思っていましたが、ディエゴもファドリケもアルフォンソもマリアも王様もロペスもみーんな120回も死んじゃうと考えただけで発狂しそうです。
でも観たい!ジレンマ~!
La petrista del siglo XXI

くみぞう

Author:くみぞう

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

キャサリン・スウィンフォード コンスタンシア 外伝 公爵夫人の記 モンティエル 完結 セビリア カルモナ マルティン・ロペス チョーサー ジョン・オブ・ゴーント イサベル エドムンド バイヨンヌ ファドリケ パラドール アルマグロ シウダ・レアル サンティアゴ・デ・コンポステラ ロドリゲス 考古学博物館 ファルコ 礼拝像 ペードロ イネス・デ・カストロ カタリナ ホアナ・デ・ビレナ ダルブルケルケ カンタベリ物語 イネストロサ ジョアン デュ・ゲクラン JohnofGaunt ジョーン ホアナ・デ・カストロ ブランシュ・ド・ブルボン ブランカ・デ・ナバーラ メリメ カブレラ レオノール・ロペス 

CustomRssReader
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

