スポンサーサイト


デジカメ

セビリアのエル・コルテ・イングレスで購入したデジカメ、トラブルもなくまだまだ頑張ってくれている。
カルモナで突然故障した原因はなんだったんだろう…と、このデジカメを手にするたびに思う。
最近使ってなかったこともあり、せっかくなので月食を撮影してみた。
手動でマメに調整してればもうちょっときれいに写ったかも?
皆既月食の写真

王様も皆既月食に遭遇したりしたのかなー
大騒ぎだったかもなー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あほな質問かもしれませんが、異国で買ったカメラってそのまま使えるんですか?
本体はともかく、充電器などの仕様はどうなっているのでしょう。
旅先でのデジカメの不調ってほんと血の気がひきますよねー。
いや、私は自分で勝手に床に落として壊したんですが…。
修理後は問題なく元気に動いていますが、次に外国に行く時はデジカメも新調したいなあ。
電化製品ってほんの数年で目を瞠るほどの臣下を遂げますよね。
話は変わりますが、13巻の画像が出てましたね↓
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/new/new_listput.cgi?key=syousai&isbn=075355
…王様、髪の毛のびた?

すみません
臣下を遂げますよね

進化を遂げますよね
です。
なんてオタクらしい変換間違いだ…

Mlle Cさま
>臣下を遂げますよね
マルティン・ロペス的誤変換にときめきました(笑
デジカメはですねー、移動距離とか時間とかがよくわからなかったので、いつ電池が切れてもいいように電池式のを購入したんです。充電池2セットと充電器持って、それでも足りなければ電池くらいどんな田舎町でも売ってるだろうなーと。そんなわけで現地で購入したデジカメも電池式なので普通に使えてますよー。
今年、娘の修学旅行もあったのでデジカメを1台新調しましたが、びっくりするほど高機能&高画質なのに、値段は私のデジカメの半分以下でした…。そんなわけで望遠以外には出番がありません(涙
>13巻の画像
PG誌別冊の予告イラスト…ですけど、カラーだと雰囲気が変わりますね。これで完結かぁ。しみじみ。
王様、襟足がかなり伸びてます…
なんだかガリシアへ到着した頃を思い出しちゃって、完結編を再読してしまいました(涙
La petrista del siglo XXI

くみぞう

Author:くみぞう

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

キャサリン・スウィンフォード コンスタンシア 外伝 公爵夫人の記 モンティエル 完結 セビリア カルモナ マルティン・ロペス チョーサー ジョン・オブ・ゴーント イサベル エドムンド バイヨンヌ ファドリケ パラドール アルマグロ シウダ・レアル サンティアゴ・デ・コンポステラ ロドリゲス 考古学博物館 ファルコ 礼拝像 ペードロ イネス・デ・カストロ カタリナ ホアナ・デ・ビレナ ダルブルケルケ カンタベリ物語 イネストロサ ジョアン デュ・ゲクラン JohnofGaunt ジョーン ホアナ・デ・カストロ ブランシュ・ド・ブルボン ブランカ・デ・ナバーラ メリメ カブレラ レオノール・ロペス 

CustomRssReader
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

