スポンサーサイト


「アルカサル―王城―」完結編・前編

秋田書店 プリンセス・ゴールド 3+4月号
07年2月16日(金)発売 特別定価600円
「アルカサル―王城―」完結編・前編

私の居住区域では姫は早売りされるのに姫金は発売日から1日遅れで入荷する。
仕事帰りに本屋さんに寄ってみたけどもちろん未入荷。
明日も行ってみようと思ってるけどやっぱり土曜日のだろうか。
悪天候で入荷がドンドンドンドン遅れちゃったらどうしよう(涙
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

地域によってはもう発売してる所もあるみたいですね。
私も書店回ってみましたが、発見できませんでした。
明日は仕事が手につかない予感…

Mlle Cさまへ
せめて表紙だけでも拝ませて…と秋田書店のサイトに行ってみましたがまだ更新されてませんでした(涙
Mlle Cさまは明日には王様とご対面を果たすことができるのですね。うらやまし~~~!
お。そういえばそろそろこちらにいらっしゃるのでは?お天気が荒れ気味なのでお気をつけくださいね~

私も回ってみましたが、ダメでした。。。
あ~どきどきしますー。
読後、また皆さんとお話させてもらえるのを楽しみにさせてもらいますね。

ワルツさまへ
今日は王様とご対面できたのではないですか?ドキドキ
私は昨夜はほとんど眠れず、今日は仕事が手につかず、午前と午後と仕事帰りに書店巡りをしてみましたが、やはり王様のお出ましはまだでした(涙
ワルツさまの読後の感想楽しみにしていますね~

取り急ぎご報告。
読みました。
ネタバレはいたしません。
いたしませんがっ…
くみぞうさん皆さん、早く読んでください~~~!
この思いは一人で抱えるにはあまりに重すぎる。
重い心を抱いて、明日私は北海道に旅立ちます。
北海道全土が低気圧に覆われたらそれは私のせいかもしれませぬ。
ネタバレにならない程度に感想を言いますと、三人の王女(特に上の二人)の容貌や性格の違いが際立ってきたのが印象的でした。
頼もしいぜコンスタンシア。
あと、オスナ伯爵がリバウンドしてて笑いました(笑)

Mlle Cさまへ
うおおおお!入手されましたか!
そしてお読みになられたのですね…!
早く読みたいでも読むのがコワイ!
あれこれ勝手な想像をめぐらしつつ昨夜はほとんど眠れなかったので、明日に備えて今夜はもう寝ることにします!
そうですかそうですか。ベアトリスはマリアに、コンスタンシアはドン・ペドロに似た美少女に、イサベルはまだまだかわいらしいのでしょうね。…アルフォンソ坊やは…ドキドキ。
>オスナ伯爵がリバウンド
いい気味…(笑
お天気に恵まれて楽しい旅行になるといいですね♪
…と言いたいところですが、そうですか、重いですか…うううう…
La petrista del siglo XXI

くみぞう

Author:くみぞう

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

キャサリン・スウィンフォード コンスタンシア 外伝 公爵夫人の記 モンティエル 完結 セビリア カルモナ マルティン・ロペス チョーサー ジョン・オブ・ゴーント イサベル エドムンド バイヨンヌ ファドリケ パラドール アルマグロ シウダ・レアル サンティアゴ・デ・コンポステラ ロドリゲス 考古学博物館 ファルコ 礼拝像 ペードロ イネス・デ・カストロ カタリナ ホアナ・デ・ビレナ ダルブルケルケ カンタベリ物語 イネストロサ ジョアン デュ・ゲクラン JohnofGaunt ジョーン ホアナ・デ・カストロ ブランシュ・ド・ブルボン ブランカ・デ・ナバーラ メリメ カブレラ レオノール・ロペス 

CustomRssReader
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

