スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルドバのカーニバル

2月のスペイン旅行、ちょうどカーニバルの時季だったのでいたる所でポスターを見かけた。
中でもカディスが有名だそうで…予定通りヘレスに行っていたら足を延ばせたのになぁ。
実際に遭遇したのはカルモナとコルドバ。
コルドバではマルティン・ロペスの墓碑を見てしみじみした後に遭遇したのでなんだかあっけにとられた。この旅行中、かなりの枚数の写真を撮ったけれど、自分が写っているのはコルドバで写した1枚だけ。誰かにデジカメを渡して持っていかれたら困る。ひったくられた時には「カメラはいらないから中のカードだけ返して!」と叫ぼうと、心の中で何度もスペイン語の文章を繰り返していた。

ところがコルドバで仮装行列や集まっている子供たちを写していると、その辺にいたおっさんが「あんたも入れ!」とデジカメを私の手からひったくり(何するんだー!)気がつくと周りにたくさん人が集まってニッコリ&パチリ。なんかよくわからないうちに握手、抱擁攻めにあっていた。もちろんカメラはきちんと返してくれた。
疑ってごめんよセニョール
スポンサーサイト
La petrista del siglo XXI

くみぞう

Author:くみぞう

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
タグ

キャサリン・スウィンフォード コンスタンシア 外伝 公爵夫人の記 モンティエル 完結 セビリア カルモナ マルティン・ロペス チョーサー ジョン・オブ・ゴーント イサベル エドムンド バイヨンヌ ファドリケ パラドール アルマグロ シウダ・レアル サンティアゴ・デ・コンポステラ ロドリゲス 考古学博物館 ファルコ 礼拝像 ペードロ イネス・デ・カストロ カタリナ ホアナ・デ・ビレナ ダルブルケルケ カンタベリ物語 イネストロサ ジョアン デュ・ゲクラン JohnofGaunt ジョーン ホアナ・デ・カストロ ブランシュ・ド・ブルボン ブランカ・デ・ナバーラ メリメ カブレラ レオノール・ロペス 

CustomRssReader
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。